漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログ

漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログを書いて行きますよ!

漫画「児童福祉司 一貫田逸子」を本屋や古本屋で買うことは可能か?

こんにちは、こんばんは!

今回は漫画「児童福祉司 一貫田逸子」を本屋や古本屋で買うことは可能かどうかについて話をしてみようと思います。

これは一般的な本屋と古本屋で切り分けて考える必要がありますね。

一般的な本屋で買う事は可能なのか?

まず、こちらに関してはほぼ無理だと考えて宜しいかと思います。

というのも、元々の出版社さんが既に廃業しているからですね。

そのため、現在、漫画「一貫田逸子」は一般書店には流通していないのです。

この漫画自体、もう10年くらい前の漫画ですので、そもそも、売れ残った在庫もないはずです。。。

では、古本屋で買う事は可能か?

古本屋には置いてある可能性はありますね(笑)

ただし、どこの古本屋に置いてあるかなんて誰もわかりはしません。。。

ですから、どうしても漫画「児童福祉司 一貫田逸子」を紙媒体で手に入れたいのであれば、必死に全国の古本屋に問い合わせるしかありません!!

今、この漫画はamazonでもヤフオクでも出品されていないのでWeb上でも買う事が出来ないのです。

唯一、すぐにこの漫画を読む方法と言えば、やはり、電子コミックしかないですね。。。

私の場合は「まんが王国」という電子コミックサイトが今だと4話無料で読む事が出来るので、その流れで全2巻を電子コミックで買って読みましたね。

普段、電子書籍は読まない私も最近はipadで漫画であれば読む事が多いです。

小説や雑誌ってタブレットであっても読みづらい印象が自分の場合ありますが、漫画だと難なく読めてしまう気がしています。

なので最近は漫画に関しては、ipadで読む事が非常に多いです。

あなたも電子コミックで漫画「児童福祉司 一貫田逸子」を読んでみてはいかがでしょうか?

スマホでもタブレットでも読む事が出来ますよ^^

【注目】今なら4話無料でメアド登録無しで試し読み可能です!

この漫画は「まんが王国」というサイトで4話無料で試し読みが可能です。

メアド登録とか一切無しで4話無料で試し読み出来るのでオススメですよ^^

4話無料で読んでみて涙でウルウル来たら、1話30円で買えるので買っちゃいましょう!

⇒ 今直ぐ「まんが王国」で4話無料で試し読みする