漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログ

漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログを書いて行きますよ!

児童福祉司一貫田逸子のドラマ化、アニメ化を希望する声続出か!?

こんにちは、こんばんは。

菅原文太さんの悲報に一人涙する夜、いかがお過ごしでしょうか?

名俳優がまた一人いなくなるなんて悲し過ぎますよね。。。

さてさて、それはさておき・・・

今回は「児童福祉司一貫田逸子のドラマ化、アニメ化を希望する声続出か!?」というタイトルでお届けしたいと思います。

え〜、今、この漫画、めちゃくちゃ話題沸騰中ですよね?

あなたは既にこの漫画を読みましたか?

もし、読んでいたならば、ドラマ化、アニメ化って有り得そうだと思いませんでした?

私はドラマ化が来るなと思いましたね(笑)

この漫画って全2巻で各巻6話ずつじゃないですか。

これってまさにドラマの1クール相当の長さですよね^^

さらに、この漫画って話毎に話が完結するからすっごいドラマ向きだと思いませんでしたか?

しかも、一貫田さんの雰囲気というか熱血感というかサスペンス感というか・・・

全てがドラマ向きな感じがします(笑)

まるで、ドラマ化を目指して最初から描かれたような気さえするほどですね。

自分の予想では、この漫画、おそらく、また新たに体裁を整えて出版されると思うですよね。

今は紙媒体でのコミックの流通って元々の出版社が倒産しているためか無いので、この漫画って電子コミックで読むしか方法がないような状態ですけど、きっと、また紙媒体で出版されますね。

これだけ今、Web上で話題になっているのですから、その可能性は大きいと思います。

で、一度、紙媒体で爆発的ヒットを遂げれば、そこから実写化の流れには絶対になると思うのですよね。

来年、いや、再来年には漫画「児童福祉司 一貫田逸子」がテレビでお目見えするのかなと^^;

一人勝手に期待しちゃってます。

何はともあれ、この漫画はこれから更にビッグヒットを飛ばす事は間違いありませんね!

なので、まだ、この漫画を読んでない人がいたら、今のうちに読んでおきましょう^^

【注目】今なら4話無料でメアド登録無しで試し読み可能です!

この漫画は「まんが王国」というサイトで4話無料で試し読みが可能です。

メアド登録とか一切無しで4話無料で試し読み出来るのでオススメですよ^^

4話無料で読んでみて涙でウルウル来たら、1話30円で買えるので買っちゃいましょう!

⇒ 今直ぐ「まんが王国」で4話無料で試し読みする