漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログ

漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログを書いて行きますよ!

児童福祉司一貫田逸子の画バレはまだか!?誰か画バレPLEASE!

こんにちは、こんばんは!

今回は「児童福祉司一貫田逸子の画バレはまだか!?誰か画バレPLEASE!」というタイトルでお送りしたいと思います。

まず、この漫画の画バレって今現在、ほぼないですよね?

私も結構、実際に漫画を買う前に探したんですけど画バレまでしてるサイトはなかったです。

でも、まんが王国は今4話無料で試し読み出来るようになってるので、ある意味、画バレ全開なサイトとも言えますよね(笑)

あとは、Googleの画像検索とかですけど、ほとんど、この漫画の画バレらしいものは見つかりませんね〜。

自分の場合、興味が湧いた漫画って結構、画バレサイトを探して見るんですよね。

で、画バレを見ても尚、欲しいと思った漫画のみを買うスタンスです。

でも、この漫画はWEBで今一部で話題沸騰となっている漫画ではあるけども、漫画自体がマイナー過ぎるのか、誰も画バレをしないという(笑)

まー、画バレ自体、著作権を侵害する行為なので画バレすること自体がNGな訳ですが^^;

とりあえず、画バレを見たいという人は今のところは「まんが王国」の4話無料試し読みで我慢するようにしましょう!

というか一話30円から買えるので買った方が早いと思いますけどね。。。

【注目】今なら4話無料でメアド登録無しで試し読み可能です!

この漫画は「まんが王国」というサイトで4話無料で試し読みが可能です。

メアド登録とか一切無しで4話無料で試し読み出来るのでオススメですよ^^

4話無料で読んでみて涙でウルウル来たら、1話30円で買えるので買っちゃいましょう!

⇒ 今直ぐ「まんが王国」で4話無料で試し読みする