漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログ

漫画「児童福祉司一貫田逸子」のあらすじ感想ブログを書いて行きますよ!

「児童福祉司一貫田逸子」が読める漫画喫茶を探してみた結果!

こんばんは!

もう夜の9時ですね。

ワインを飲みながらブログ書いてます(笑)

さてさて、先ほど、「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」っていう漫画が読みたくなって、その漫画を読める漫画喫茶を探してました。

その次いでに、まんが「一貫田逸子」が読める漫画喫茶も探してみました。

結果から言うと、どちらの漫画もマイナー過ぎて、どこのマンキツにも置いてない!(笑)

まー、そうですよね。

漫画喫茶はそれなりにメジャーな漫画じゃないと置かないでしょうね。

自分は既に一貫田逸子は全2巻とも電子コミックで買っているので良いのですが、「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」はまだ買っていないのでどうしたものかと。。。

こっちの漫画も漫画喫茶に置いてないとなると買うしか無いかな。。。

というかですね!

一貫田逸子はそもそも一般書店でももはや流通していないので、尚更、漫画喫茶には置いてないはずですし、今後も置かれないはずです。

漫画喫茶に置かれることになることがあるとすれば、それは再度、新たに出版化された時ですね。

元々の出版社は既に廃業してしまっているみたいで、紙媒体の漫画は手に入らないみたいですからね〜。

まー、もし、あなたが漫画「一貫田逸子」を読みたいと考えているなら、大人しく電子コミックで購入してしまうのが良策ですね。

今なら「まんが王国」で4話無料試し読み出来るので、まずは試し読みしてみると良いですよ。

自分も試し読みから買った口ですし(笑)

【注目】今なら4話無料でメアド登録無しで試し読み可能です!

この漫画は「まんが王国」というサイトで4話無料で試し読みが可能です。

メアド登録とか一切無しで4話無料で試し読み出来るのでオススメですよ^^

4話無料で読んでみて涙でウルウル来たら、1話30円で買えるので買っちゃいましょう!

⇒ 今直ぐ「まんが王国」で4話無料で試し読みする